賃貸物件情報
地図から探す
売買物件情報
賃貸営業部
売買営業部
建設部
まごころ相談室
コインパーキング事業
会社情報
退去の手続きはこちら
採用情報
本店のご案内
青葉台店のご案内
南町田グランベリーパーク店のご案内
お問合せ
スタッフ紹介
岡部(おかべ)
 趣味畑仕事が趣味です。ジャガイモには自信があります。南町田グランベリーパーク店の岡部です。 町田市エリアで業界25年。年間100組以上のお客様にご成約いただいております。「誠心誠意をもってお客様のお役に立つ」ことを信念に、日々邁進しております。不動産のお悩みは何でもお気軽にご相談ください。
秋山(あきやま)
 資格インテリアコーディネーター資格保育士免許趣味町田市のグルメ巡り♪生まれも育ちも町田市成瀬出身です♪ 現在も成瀬で子育てをしてますので、お子様のいらっしゃるご家庭にも安心して物件をご紹介させていただきます。 また、インテリアコーディネーターの資格を取得しており、中古住宅を購入して、自らリノベーションをした経験もございます。 街のことから周辺環境のことまで、何でもお気軽にご相談ください☆
藤井(ふじい)
 資格宅地建物取引士趣味愛犬の散歩をするのが日課です♪ワタヤコミュニティーの藤井です。 町田生まれ、町田育ちです♪お客様のご希望に沿えるように、物件のことだけでなく、周辺環境まで詳しくご説明することを心掛けております。お住まい探しは藤井までお任せください♪
相原(あいはら)
 趣味・特技e-sports賃貸営業の相原です。 成瀬で生まれ育ち、誰よりも詳しい地域情報をお客様にご提供いたします! まだ新人ですが、大好きなこの街で、お客様からご満足いただける住まい探しのパートナーを目指して日々精進しています! よろしくお願いいたします!
後藤(ごとう)
 資格フラワーアレンジメント師範免許資格終活カウンセラー、基礎心理カウンセラー、医事オペレータ技能初めての物件探しから、お住み替えまで、地域性や物件の特徴を詳しくご説明のうえ、お客様にご満足のいくお住まい探しをサポートさせていただきます。ご一緒に素敵な住まい探しをしましょう!
高田(たかだ)
ワタヤコミュニティーの高田と申します。横浜市青葉区を中心に賃貸から売買まで、業界15年の経験を生かし、物件のご紹介をさせていただきます。私自身、青葉台在住のため、青葉台エリアについての豊富な情報をご提供させていただきます。
氣賀澤(きがさわ)
 資格宅地建物取引士趣味愛娘との時間青葉台支店の氣賀澤(きがさわ)と申します。 私自身も青葉台での生活・子育てを通じて、物件のことはもちろん、周辺環境や学区のことまで、お客様に丁寧で詳細な情報をご提供することを心掛けております。 是非お気軽にご来店ください。
渡部(わたなべ)
 資格宅地建物取引士資格賃貸不動産経営管理士青葉台支店長の渡部と申します。 横浜市青葉区を中心に、売買・賃貸のサポートをさせていただいております。 突然のご来店でも大歓迎ですので、お客様のご来店を心よりお待ちしております。是非お気軽にお立ち寄りください。